スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”とっかぶ”-3-!

2014年9月5日発売、桑原太矩さんのアフタヌーンKC"とっかぶ[Kindle版]"第3巻を購入しました!








あらすじ◇(本巻より)
-問題児を集め地域に奉仕活動することで更生をはかる部活。
それが「特別課外活動部」、通称「とっかぶ」である!
機械の知識は誰にも負けない自称「アマチュア・スパイ」、
ツッコミ気質で苦労性の不良少女
一癖も二癖もあるメンバーが集められ、活動を開始するはずだった。
しかし!部長の丹ノ宮沢は、
町を救うヒーローとして活動することを宣言!
なし崩し的にユルくも熱いトラブル・バスターとしての日々が始まった!-

"丹ノ宮"と"美輪園花子(ハナコ)"のヒーロー対決!?
ヒーローとして町の平和を守ろうと突っ走る丹ノ宮はカッコいい!
とっかぶの3人+犬1匹の活躍が今巻も面白かったです(^^)
次巻はどんな話になるのか楽しみです!
下にリンクを貼っておきますので、気になった方はぜひチェックしてみて下さい!!

ではまた~!
<------------------------------------------------------------------------------------------------------------------>
コミック





ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Category: Kindle

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。