FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”双星の陰陽師”-3-!

2014年10月3日発売、助野嘉昭さんのジャンプコミックス"双星の陰陽師"第3巻を買ってきました!








あらすじ◇(本巻より)
-陰陽師として戦う意思を固めたろくろの前に師・清弦が現れた。
雛月の悲劇」で紅緒の兄悠斗殺したのはろくろだと清弦から聞かされ、
紅緒は激高する。
悩みながらも雛月の悲劇の真相を紅緒に打ち明けることを決めたろくろの前で、繭良の身に異変が・・・!?-

どうしても静弦が父親には見えない(^_^;)
ろくろと紅緒、二人の決め技のシーンはカッコよくて好きです!
悠斗が生きていたうえに、最低なやつだったのには驚きました。(紅緒が可哀そう・・・。)
黒い狩衣、ろくろに似合っていてカッコよかったです!
今回で闘う目標が定まりました!
これからが面白くなりそうなので、続きが楽しみです!

下にリンクを貼っておきますので、気になった方は過去記事と合わせてぜひチェックしてみて下さい!!
ではまた~!

<------------------------------------------------------------------------------------------------------------------>
コミック







ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Category: 漫画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。