FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”クズが聖剣拾った結果”-2-!

2014年11月8日発売、くさかべかさくさん(著)・Anmiさん(イラスト)の電撃文庫"クズが聖剣拾った結果”第2巻を買ってきました!
あらすじ◇(本巻より)
-本物の聖剣を手に入れてしまったファンタジー大好き残念美少女来栖麻央の前に、スクールカースト上位(の下位)であるメガネ美少女和佐(かずさ)が現れる!
 一方、異世界からやってきたクズ系公務員ニムメルは、
元の世界へ帰るために学校の七不思議に目を付けていた。
放課後の学校へ忍び込んだ来栖たちが和佐と遭遇すると、
紅く煌めく謎の聖剣が出現し、
一行はそのまま異世界へと飛ばされてしまうのだった
 夢にまで見たファンタジー世界に大はしゃぎの来栖と、
"早く帰りたい"連発のワガママ和佐。
元の世界へ帰るため、転送魔法の情報を求めて彷徨う彼女達だったが・・・。-
 残念美少女たちによる聖剣ファンタジー第2弾! 
異世界で魔王が爆誕して来栖たちゲームオーバー!?

下にリンクを貼っておきますので、気になった方は過去記事も合わせてぜひチェックしてみて下さい!!

ではまた~!

<--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------->
ライトノベル

電撃文庫【11月の新刊
新作

既刊





ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。