

”この美術部には問題がある!”-第5巻-!

2015年10月27日発売、いみぎむるさんの電撃コミックスNEXT
"この美術部には問題がある![Kindle版]"第5巻を買ってきました!
このBlogをはてなブックマークに追加








<--------------------------------------------------------------------------------------->
あらすじ
-とある中学のとある美術部
そこには、絵の才能に恵まれながら
二次元嫁を描くことにしか興味のない内巻くんと、
そんな内巻くんが気になってしょうがない宇佐美さんがいました。
おかしな2人を中心に、美術部は今日も活動中―。
第5巻では、そんな美術部の周りに、
だんだん仲間が増えてきて、
あっちでもこっちでも問題のある日々が・・・!?
-
<---------------------------------------------------------------------------------------->
・面白度:★★★-----/3
・青春度:★★★-----/3
・美術部度:★★★-----/3
・満足度:★★★-----/3

ひと言感想
アニメ化おめでとうございます!!!
めっちゃ嬉しいし楽しみにしてます!

下にリンクを貼っておきますので、気になった方は過去記事と合わせてぜひチェックしてみて下さい!!
ではまた~!

<---------------------------------------------------------------------------------------->
コミック









ブログパーツ
このBlogをはてなブックマークに追加
関連記事
Category: Kindle

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

