

”ハッピーシュガーライフ”-第1巻-!

2015年10月22日発売、鍵空とみやきさんのガンガンコミックスJOKER
"ハッピーシュガーライフ[Kindle版]"第1巻を購入しました!
このBlogをはてなブックマークに追加
















<--------------------------------------------------------------------------------------->
あらすじ
-松坂さとうには、好きな人がいます。
一緒に暮らしてを語り合うと、とても甘い気持ちになるのです。
きっとこれが「」なのね。
彼女はそう思いました。この想いを守るためなら、どんなことも許される。
騙して犯して奪って殺してもいいと思うの。
戦慄の純愛サイコホラー第1巻。
-
<--------------------------------------------------------------------------------------->
面白度:★★★-----/3
度:★★★-----/3
ホラー度:★★★-----/3
満足度:★★★-----/3

ひと言感想
ただのほんわか友情ストーリーかと思ったら全然違ったw
でも逆に引き付けられて面白かった!

下にAmazonリンクを貼っておきますので、気になった方はぜひチェックしてみて下さい!!
ではまた~!
<-------------------------------------------------------------------------------------------->
コミック









ブログパーツ
このBlogをはてなブックマークに追加
関連記事
Category: Kindle

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

