fc2ブログ

「がっこうぐらし」の2!

海法紀光さん原作、千葉サドルさんのまんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ「がっこうぐらし!」第巻を買ってきました!










学園生活部はかなりゆるい雰囲気ですが、部室の外、学校の外はゾンビだらけなのでかなり危険です(+_+)
といっても"ゆき"はどこにいても常にゆるいです(^_^;)
そのゆるさがみんなの支えになっていたりして・・・。
危険と隣り合わせの感じが読んでいてハラハラします!
1巻に引き続きいっきに読んでしまいました!面白かったです(^O^)
下にリンクを貼っておきますので、ぜひチェックしてみて下さい!!

ではまた~!







ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト



Category: 漫画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する