FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”うちの居候が世界を掌握している!”-7-!

2014年3月15日発売、七条剛さん(著)・希望つばめさん(イラスト)のGA文庫"うちの居候が世界を掌握している!(Amazon限定ver.)"第7巻が届きました!
まだ、今巻を読めてないので紹介だけにしておきます!

あらすじ◎(本巻あらすじより)
「ほら、あんたも手伝って!」
飯山家一家&真哉が揃ってやってきた桃香たちの母方の実家。そこは、
「ええ。古い温泉旅館なんです」
自然に囲まれたふるさとの景色の中、真哉たちは露天風呂山菜採りにと解放感最高の家族旅行を満喫!
ところが-
「優希、上手に描けないの・・・」
珍しく優希が絵のことで悩んでいる。彼女にとって難しすぎる「宿題」の中身とは?そして、真哉は、この決して叶うはずのない願いにどんな解決策を照らしだすのか-。
ふふふ、社長。そんな優しい力の使い方もご存知なんですね。
極上ハートフル&家族の絆が奇跡を呼ぶ、幸せ満開の第7弾!!

↓こちらがAmazon限定特典の"イラストカード"です!

和服の"桃香"が可愛いです(^O^)

"うちの居候が世界を掌握している!"は、読んでいて心が温かくなる作品です!"飯山家の家族"と居候の"真哉"との関係性が、お互いがお互いを支えあっている感じですごくいいです!
"莉子"にいじられている時の桃香が特に好きです(笑)
下にリンクを貼っておきますので気になった方は、ぜひチェックしてみて下さい!!

ではまた~!







ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。